ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2013年2月12日火曜日

手のひらのすべり止めにはこれだ!

ストロングリップ

手のひらがいつもベタベタしてます (´Д`|||)

池田です。

さて今日もピンクな感じで・・・・と思ってましたが、ストップがかかったので今日は真面目に。

テニス、バドミントンにおいてグリップ(グリップ力)の大事さは誰もが知っています。しかし、私のように、常日頃から手のひらに汗をかいて困っている人も多いはず(少ないかな・・)?なので私はドライグリップを好んで使用していますが、その悩みを解決してくれる優れもののご紹介です。 


その名も「ストロングリップ」

どうです、この安易なネーミング。ストロングなグリップだからストロングリップ。商品名を決める会議で2秒即決だったでしょう。 まぁ私は好きですが ヽ( ´ ▽ ` )ノ 

こいつは凄い。


あずきつぶ大を手にとり、白く乾くまで数秒間すり込むように全体にうすく塗り広げます。たったこれだけでサラッサラの手に早変わり。本当に凄い!全然ベタつかないし、汗をかいても効果が落ちません。 ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! さすがはバドミントンNo1プレーヤー、リー チョンウェイが使用していただけのことはある(曖昧な記憶ですが)。店頭でもバドミントンのお客様からの人気が高いのも納得。

体育祭でオクラホマミキサーの音楽に合わせて楽しそうに踊る同級生。そう、夢にまでみたフォークダンス。私は手が汗でベタベタ。手を繋ぎたくても繋げない。あ~、25年前にこいつと出会えていたら、女の子の手をがっつり握りしめて・・・ ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ 
ちくしょー! くやしーです!!
タイムマシンないかな~ (´Д`) =3 ハァー

あっ!この前娘に「お父さんの手、ベタベタするぅ!」って手を繋ぐのを拒否られたんだった。よし、今からでも遅くない。そうだ、これ買おっと (゚-゚*)(。。*)ウンウン がっつり繋いでやる・・・

そんな私に共感をおぼえたあなた。こちらのNETまで・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿