ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2013年2月5日火曜日

ヨネックス スポーツボトル

売れてます

ピンクな池田です。

今回は店頭で売れ筋の、ちょっとした商品のご紹介。
まずはこちら。


AC589 ¥472 → サングリーン価格 ¥425


ヨネックス、スポーツボトル。バドミントン選手にはマストアイテムでしょう。コート内へのペットボトルの持込が禁止されている大会等で大活躍の商品。お値段もお手頃なので、まだ持っていない方はぜひ!

続いてはこれ!


ウイルソン ベアー 3Pソックス WRAJ10200 23-25cm サングリーン価格 ¥1050


これ、超大人気商品なんです。ブラック、シアン、マゼンタの3色セット。大会などでブースを出店すると、1日で数十足も売れるとんでもないソックス。子供から大人まで年齢に関係なく売れてます。

ところで、靴下ってどうして靴下なんでしょう?靴の下に履くわけでもないのに靴下。むしろ靴の中に履くから靴中!でもいいんじゃない?あとは足の下だから足下? ?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン? 足袋はきちんと意味を成してるのになぁ・・・

そんなこんなで・・・私、グリップも好きですが、ソックスも好きです。皆さんはアンクル派?ショート派?ロング派?
それともニーハイ? エヘヘ ヾ(*´Д`*)ノ はたまたサイハイ? グヘヘ (・:゚д゚:・)ハァハァ ルーズなんてそりゃもう・・・ ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

サイハイ・・・これ最近知りました。昭和の女、よっし~に聞きました。バドミントンのプレーヤーはアンクルとショート、どっちが多いんですか?との質問に答えたのがこれ!サイハイ!最初何言ってるのかわかりませんでしたが、いつも意味不明な発言が多いのでスルー。しかし続きを聞いていると何と、ニーハイの仲間じゃああ~りませんか!!!そこからは耳がダンボですダンボ。超質問攻めにしてやりましたよ、あっはっは~ (○´ε`○)  
よっし~さん(さん付けに昇格)、丁寧なご返答、ありがとうございました。

私も変な人、いわゆる変人ですが、あの人も相当な変人でしょう。いや、変〇?同じ匂いがプンプン漂います。

こんなブログ、いいのかな?・・・汗。

なのでこのへんで  スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

0 件のコメント:

コメントを投稿