ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2013年3月22日金曜日

ウィルソン バドミントン NEWラケット 5機種入荷

スタッフ 難波です。

この春、発売の注目の新製品ラケットが、5機種入荷しました。


特に注目は、新偏平シャフトを採用した、FORCE、ZONE、STORMの3機種!!

FORCE BLX

火炎の如く刹那に全てを焼き尽くす、空間を超える一撃を追及し生まれた赤き力の翼。
纏った能力は全てを力に変え、同じ時間軸に対峙することすら許さない世界最速の
羽ばたきを可能にするラケット。鳳凰フォースの煌めき。
パワー系プレイヤーや主にシングルスプレイヤー向けラケット。

スマッシュを武器にしたい方におすすめ
ネットのお問い合わせはこちらから



ZONE BLX

雷鳴の如く瞬時に一点を狙い撃つ、飛来する全ての攻撃を打ち返す白銀の牙。
纏った能力は全てを打ち抜き、自身のエリアに飛来することすら許さない縦横無尽の
攻守を可能にするラケット。飛龍ゾーンの閃き。
スピード系プレイヤーにおすすめ。

主にダブルスプレイヤー向けで、
一点に射抜くコントロールが抜群!!

ネットのお問い合わせはこちらから

STORM BLX

しなやかさと安定力の相反する特性を併せ持ち、軽量ながらに伸びのある多彩なショットと、
軽やかな球さばきを同時に撃ちこなす。加速力を力に変え、烈火の嵐が吹き荒れる。
ラリー系プレイヤー向けラケット。

攻撃的なドリブンクリアーや、自由自在なラケットワークを
可能としたラケット


ネットのお問い合わせはこちらから

POWER BLX

細やかな対応力を出せる670㎜のショートレングスが、軽快なラケットワークを可能と
するオールラウンドモデル。操作性能を兼ね備え、コントロールされたパワーショットを
実現する。




オールラウンドプレイヤーにおすすめ。
幅広いプレイヤーに対応可能なスペック。
操作性も抜群です。

COURT BLX

しなやかなスウィングで、コーナーをピンポイントで狙い打つ操作性抜群の軽量モデル。
打球感もマイルドな女性プレーヤー待望の初中級モデル。



ネットのお問い合わせはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿