ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2013年3月23日土曜日

SFXオールコートMブルー 履いてみました!

どうも、本村です。


今回はバボラのNEWシューズ

『SFXオールコートMブルー』

を履いてみました。


 
 
このデザイン
カッコいいですよね。
 
 


 
色も良いですよねー
 
 
 
感想としては
 
心地良いフィット感
 
つま先部分も余裕があります
 
重さも気にならないです
 
まさに人の優しいシューズですね。
 
今まで履いたシューズにはなかった
 
柔らかい感覚でした。
 
一度試しに履いて見てください
 


0 件のコメント:

コメントを投稿