ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2013年4月30日火曜日

ゴーセン 人気爆発 3P 特価ソックス

大人気 ゴーセン 3Pソックス

池田です。

今回は店頭で大人気のゴーセン 特価 3Pソックスのご紹介。 全て¥1,050
売り切れ続出(声に出すと3人に2人は「ぞくしゅちゅ」って言います)のソックスです。

メンズ 3Pソックス ショート

メンズ 3Pソックス アンクル

レディース 3Pソックス ショート

レディース 3Pソックス アンクル


全て足底が黒いので汚れが目立ちにくい。これって結構大事マン ブラザーズ 古っ! ∑(゚◇゚;)
特にバドミントンプレーヤーは体育館でのシューズの脱ぎ履きが多いので重宝します。
厚みもしっかりしているので、クッション性もバッチグー 古っ!Σ(゚口゚;)// (バッチグーとはバッチリ グッドの略である)
ゴーセンのソックスは前々から評判が高かったですが、今回の足底の黒いシリーズで人気爆発。(バス ガス バクハツって繰り返し3回早く言ってみて!!)

( ´,_ゝ`)プッ  ・・・ まさかホントに言っちゃった?

え~っと・・
本当によく売れます。1足ずつ包装されているから、大会景品にもよく使われているようです。

あなたはショート派?アンクル派?

私はどちらかというとショートカットが好きです。なんかいいでしょ!

いや、待てよ・・・?ロングはアレンジ次第で色んな表情を見せてくれるしなぁ・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・  そんな簡単には決められない! まぁどっちも好きです (*`д´)b OK!

そんな私に同感しているあなた!ショート、アンクル両方の大人買いがオススメ!

ご注文はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿