ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2013年9月14日土曜日

ウィルソン バドミントンラケット スペシャル大キャンペーン

スタッフ 難波です。

長いご説明となりますが、凄いキャンペーンです。
もし、お気に召せば、超超、お得です。
先着10名様、限定のキャンペーンとなりますのでご注意下さい。

ウイルソン トライアル デモ キャンペーン

全国1,000名様ラケットモニター

一人でも多くの方に、ウイルソンのラケットを試して欲しい。
使えば必ずわかってもらえる。その自信があります!

ウイルソントライアルデモキャンペーンとは?

納得いくまで十分に試打をしてから、ご購入を決めたいお客様!
今まで挑戦したことのない、気になるモデルを試打してみたいお客様!
店頭常設の貸し出しラケットでは、お気に入りのストリングでなかったり、いつものテンションでなかったり、そもそも希望の貸し出しラケットが置いてなかったり。だから試打する気にもならなかったお客様!

そんな声にお答えすべく!

■ 気になるウイルソンのバドミントンラケットがなんと無料で1ヶ月お試しいただけます!
■ 好きなだけ打ってから購入を決められる、その上!
■ 気に入ったラケットを新品で購入すると特典として、試打したラケットもそのまま差し上げます!
■ つまり!お気に入りのラケットを2本GETできる常識破りの大チャンスです!!

928日(土)10:00AM 受付開始!


ウイルソントライアルデモに参加するには。

  • 9月28日10:00AMより1店舗先着10名様のみ受付開始となりますのでお早めにお店にお越しください。
  • 身分証明書のコピーをご持参ください。(1ヶ月のお試しが終了後に身分証明書を含む個人情報部分はご返却致します。)
  • お店で希望のラケットをお決め頂き、簡易参加申込書を記入頂き、トライアルスタート!
全国100店舗でWilson TRIAL DEMO SHOP がオープン!!
先着1,000名様/1店舗10名様完全限定!
DEMO SHOP各店舗、先着10名様限定!!
1ヶ月間無料でお好きなモデルが試せます!

※お一人様1機種・1回までとさせていただきます/ ストリング・張り工賃はお客様のご負担となります。
※1店舗毎のご用意される機種数には限りがございます。(全機種トータルで10名分ご用意)完全先
着制となりますのでその点もご了承ください。

そして!お試しいただき、お気に召した上で同じラケットを新品でご購入いただくと、試打したラケットもそのまま差し上げます!
※ご購入されなかった場合は、試打用ラケットは申込店舗にご返却いただき、簡単な試用感アンケートにご協力をお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿