ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2013年9月4日水曜日

桜島絶好調

スタッフ 難波です。

数日続いた大雨や、台風も過ぎ、今日は快晴!!
ほんと良い天気です。

そんな良い天気でも鹿児島は、気がぬけません。
さくらじまがありますから・・・

今日の桜島は・・・


きれいといえばきれいなんですが、この灰がさんさんと降ってくると・・・

今回は、垂水から鹿屋方面ですね・・・とほほ

そういえば、さっき過去のブログを見返すと、さっきひげ店長も画像のせてましたね!!!

テニスでは、全米オープンが盛り上がり
バドでは、間もなくヨネックスオープンジャパンが開催されますね!!

季節的にも、僅かに涼しくなってきたので、私も練習する気が芽生えてきました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿