ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2013年10月20日日曜日

第35回全九州レディースバドミントン選手権大会 試合&出展ブース熱かったです!!

ヒゲ店チョウです。

本日朝より鹿児島アリーナにて、第35回全九州レディースバドミントン選手権大会
初出展させて頂きました!!


試合会場は熱戦が繰り広げられていました。お気づきですか?
各県代表ほぼピンク一色でした!!
 最近ではメンズウエアーもピンクが以前より多めですよね!!

 今日の張替えはサングリーンのみでした!! 30~40分/1本のペースでお渡しできました。
ありがとうございました!!

鹿児島のお土産コーナーもありました。試食のつけあげが美味しかったです!!
『よしや蒲鉾店』 良い味出していました!!

来年は全国レディースが鹿児島で開催となります。

宮崎の選手お二人とまた来年この地でお会いできる事を約束して、その場を解散致しました。

大会役員並びに選手の皆様お疲れ様でした。お気を付けてご帰郷ください。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿