ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2013年11月12日火曜日

バボラ ピュアストライク 発売決定

バボラ ピュアストライク発表

どうも・・・
今頃になって「進撃の巨人」にはまっている池田です。「鋼の錬金術師」以来久しぶりにヒットですね~ 寝不足な今日この頃・・・

では本題に。

遂に発表されましたね、バボラ ピュアストライク、ピュアコントロールが!ツォンガが使用していたので、ご覧になっていた方も多いでしょう。私も見ながら「あ~、かっこいいラケットやなぁ」ぐらいに思ってました。しか~し!実際に手にとってみると「うわっ!かっけ~ ((o(゙ε゙)o)) 」って感じ(あまり変化なし?)。

黒ベースに赤 かっこいいの王道ですね

今回バボラは「パンチャー」と「ファーストストライカー」という2つのプレースタイルに重点をおいているようです。
「パンチャー」とは、主にベースラインの外側でプレーし、バウンドの頂点でのショットが中心。自らの力でボールを強打。パワー系ラケットを使用。とのこと。

「ファーストストライカー」とは、主にベースライン内側でプレーし、ライジングショットが中心。相手のボールスピードを利用。コントロール系ラケットを使用。だそうです。

私の第一印象は、「ブレイド?」ですかね。メーカーさんに「ブレイドですね!」って言っちゃいましたよ (-。-;) 
ラケットを持った瞬間、スロート部の感覚が「ブレイド」にそっくり?それだけで「あ~、面安定性は抜群なのね?」てな感じです。

写真ではわかりづらいですが、中央部分が盛り上がっています。インパクト時のねじれに対して優れた安定性を発揮する「スタビライザー・テクノロジー」

「レスポンス・ウーファー」 弾力に優れた機能素材「ぺバックス」を採用した新開発の専用ウーファーを搭載。パワーアップやリカバリー性の向上をはじめ、数多くのアドバンテージをプレーヤーに提供。

フェイス部内側の両サイドに溝を設けた新形状を採用。スウィートスポットが約10%拡大。オフセンターショットにおける面安定性を向上。

さぁ、そろそろ試打の時間ですね?と言うと、「すいません、まだできないいんですよ・・・」と。

「なぬ~ Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 」

「すいません、ガットもなんちゃってガットなので・・・」

スタッフ一同大ショック (TwT。)

試打インプレッションはまた後日です・・・すいません・・・・

またまた大ヒットな予感!ピュアストライクにこうご期待!!

NETでのお買い求めはこちらをクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿