ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2013年12月21日土曜日

九州Jrテニスサーキット鹿児島トーナメントでお手伝いさせて頂きました!

寒空の中、あつーい試合が展開されていました。

18歳以下男子シングルスを皮切りに、16歳以下男子シングルス・18歳以下女子ダブルス・16歳以下女子ダブルスと、途中日が差しているのに雨がぱらつくような、冬らしい天気の中の進行でした。
櫻島もうっすら冠雪です

18歳以下男子シングルス


遠方からは大分舞鶴・熊本の東海大付属星翔・宮崎日大・宮崎西の選手が参戦していました。
宮崎からの監督さんも、鹿児島も寒いんですね!とおっしゃっていました。

明日は天気は良さそうですが、最低気温は今日より低めですので、選手の皆様、着替えと防寒着を忘れずに! 豚汁なんて会場で販売できたら売れそうですね!!
豚汁といえばスクールのイベントの、『豚汁を振舞うワイワイテニス』はまだ空きがあったなー・・・
スクール生の皆さん奮ってご参加を!!

話し戻って、明日も朝からお邪魔していますので、ガット張りでサポートさせて頂きますので、
選手の皆さんよろしくお願いします。今日は全て即張りで30分で回せましたよー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿