ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2014年4月13日日曜日

ヨネックスオープンジャパン限定Tシャツ&ゴーセン春企画限定Tシャツ

お久し振りのヒゲ店長でス。。
今日は毎年完売のヨネックスOPジャパンの限定Tシャツのご紹介。。
昨年あたりから売れ行きが抜群に伸びております。
マニアには堪らない逸品Tシャツ!!
6月にある会場に行けなくても、バドミントンをしているなら、一枚は持って皆に自慢したいTシャツです!毎年9月だったのですが、今年は6月10~15日です!!

オフィシャルHPはこちらへ








 


星があるのはスペースシャトルに掛けてかな??
 




バドミントンチャンピオンシップの文字のカラーデザインがインパクト大です!!

NETでお買い求めの方はこちらへ

因みに皆さんこちらはご存知でしょうか??

 そうです!!ディグダグです。。
懐かしいですねー!スタッフIケダはよくゲーセンでしていたようで、
私は友達の家で確かファミコンでしていたような・・・

因みにゲーマーの本村名人はあっさり『したこと無いです!!』
うーんジェネレーションGAPとは・・・恐ろしいですね。。。
同じようにドットが荒いですが、そこがまた良いですよね!!
ゴーセンのキャラもかわいく仕上がっています。

ゴーセンから春企画の限定Tシャツなのです。
4種類あるのですが、今回は『ドット絵』のご紹介!!
因みにディグダグしたこと無いゲーマー本村コーチの一押しTシャツです!!






 


写真では分かり難いですが、ブラック生地に蛍光オレンジ


キャラが走っているのでしょうか??



0 件のコメント:

コメントを投稿