ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2014年6月9日月曜日

新製品バドミントンラケット ナノレイ900 入荷しました!!

おはようございます。ヒゲ店長です。

お待たせ致しました!!

新製品バドラケ『ナノレイ900が入荷』!
FB、ナノレイZスピードとかなり派手目なデザインでしたが、今回のナノレイ900は
なかなか渋ーいデザインに仕上がっています。しかしまたそこがイイ!!
シルバーと黄緑のデザインが渋さの中に華やかさもあるような気が・・・・・



フレームの上部と下部は剛性を高くし、フレームの中間部は広くシェイプしたナノメトリック採用の新構造フレームを開発!打球時に生まれるフレームの“しなり”がシャトルを押さえこみ、相手の手前に角度のあるスマッシュを打ち出します。  
 
 この形状がシャトルをくわえ込む!!ようです!!












カットスマッシュでは打球時にシャトルに回転をかけますが、ナノレイ900ではこの回転を掛けやすいようフレームの形状を変えて縦ストリングの可動域を増やしているようです。
試打ラケ入荷次第、試してまたアップしたいと思います。

NETでお買い求めはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿