ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2014年6月2日月曜日

バボラ NEWXフィールシリーズ 試打ラケ 入荷!

おはようございます。ヒゲ店長です。
バドミントン試打ラケットが入荷しましたので、早速張り上げました。
一番の特徴は、『スイング方向の角度によりフレックスの強弱を実現させ、コントロールの向上としなりによるパワーアップを同時に実現した新シャフトを採用』
つまり上図のようにシャフトの中空部分を楕円にする事により、
ショット時正しい方向によくしなり、コントロールし易いっていうことでしょう!

今回はファインブレードマイクロのブラックを張ってみました。
シックなつや消しブラックのフレームには相性バッチリです!!








グロメットの12時・3時・9時部分のグロメットにアルミニウムの粉を配合。
これにより、ヒットした時に打感がよりダイレクトに伝わるようになった。
そしてバドマニアが好むショット時に金属音を実現!!


旧モデルも合わせて試打が出来ますので、是非ご来店ください。
バドミントンコートはレンタル使用中は試打出来ませんので、
ご来店前に是非お電話にてコート空き状況をご確認ください。

SHOP:099-254-1026  その際『バボラの新製品バドラケを試打したい!』とお伝えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿