ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2014年6月17日火曜日

ヨネックス REGNA(レグナ) 先行予約開始

ヨネックス REGNA(レグナ) 誕生

〇〇です。

先日の二本線、見ました?あの綺麗な直線と曲線の絶妙なコラボ!

(゚-゚;)ヾ(-_-;) ...

日本戦、どうでした?いや~、正直ショックでしたね・・・4年に1度のワールドカップ、楽しみにしているだけに、ショックも相当なもので …llllll(-_-;)llllll 私の予想スコアは的中しましたが、外れてほしかった・・・まぁ、次に期待しましょう。

ラグジュアリー。最近よく耳にする言葉ですが、まさにラグジュアリーなラケットが誕生しました。ヨネックスから7月上旬に発売される、REGNA(レグナ)。
メイドが好きな私は贅沢なんてできないが、メイド・イン・ジャパンのヨネックスだからできる贅沢な仕様となっております。

相反する性能「コントロール」と「パワー」の両立を可能にした「ねじり戻り」。柔軟なバネと瞬時に戻る爆発的パワー。最高の技術が生み出した新次元の性能です。

試打ラケットが入荷しました。
ラケットケースも高級感が漂います。ウェットスーツのような肌触り。サーファーを目指いていた私はおもわず袖を通すところでした。

早速張り上げ、試打をナンパコーチにお願いしました。

「打球感がソフトでシャフトも柔らかく早くしなり、ボールにスピードと伸びを感じました。面ブレも少ないので、フラット系のプレーヤーにおすすめ。安定して伸びのあるボールを打ち続けられます。スピンをかけてみると、急激なボールの沈みはないですが、スピードを落とさず沈むボールが打てるので、回転を掛けても早い展開のプレーができます」
と、素晴らしいコメントを残してくれました。

もちろんスマートテニスセンサー対応です。

定価¥46,440(税込)⇒サングリーン 特別先行予約価格 ¥32,508

0 件のコメント:

コメントを投稿