ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2014年10月28日火曜日

神谷 勝則コーチ 特別レッスン開催 inサングリーン

スタッフ 難波です。

昨日は、サングリーンテニスコートにて、神谷コーチをお招きして、レッスン会を行いました。
平日ということもあり、女性のみのゲームに役立つ、動きショットというテーマでレッスンを
していただきました。


サングリーンの生徒さん、外部の方の参加でしたが、皆さん、真剣なまなざしで、コーチの
話を聞いてました。
スタートは、ストレッチや体感の使い方などを分かりやすく、動きでは足の使い方、体の使い方、
面の向け方など、皆さんのショットがより正確になっていくのがよくわかりました。

話題のスマートテニスセンサーを使っての実技や、ヨネックスのシューズに搭載されているパワークッションの凄さを知りました。


今後の皆さんの体感作りや足の使い方に変化が見える事に期待してます。


皆さん良い表情ですね。
神谷コーチありがとうございました。
ヨネックス Sさん、Tさんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿