ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2015年2月2日月曜日

第1回鹿児島市小学生大会in市民体育館

スタッフ難波です。

第一回の鹿児島市バドミントン小学生大会に、協賛及び出店させていただきました。

天気は良かったのですが、会場はこの冬一番の冷え込みのような寒さでした。

その中、小学生たちが熱戦を繰り広げていました。子供たちが頑張っている姿は元気を

与えてくれますね!!



負けたのでしょうか、くやし涙を浮かべている選手もいました。
次回の試合も頑張ってください。

選手、応援の親御さん、そして大会運営の鹿児島市バドミントン協会様
スタッフの皆様お疲れ様でした。
また来年盛り上がるよう、微力ながらサポートさせていただきます。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿