ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2015年9月8日火曜日

鹿児島オープンバドミントン大会

スタッフ 難波です。

9月6日(日)鹿児島アリーナで鹿児島市オープンバドミントン大会が行われました。
様々な企業のバックアップや協会関係者様のご尽力で500人を超える参加者
となりました!!すごーーい。。。

サングリーンはブース出展をさせて頂きました。


おかげさまでスタッフYもたじたじの忙しさでした。




それにしても凄い人、盛り上がり最高の試合でした。
やはり団体戦は盛り上がりますね。

9月23日は小学生のバドミントン大会がアリーナであります。
話題の新作デュオラの試打ラケットもって、出展しまーーす。

あっ店長は東京体育館で今日から始まっているヨネックスジャパンオープン2015の
ストリンガーとしてあさってからお手伝いするそうです。
ご活躍、期待してます。



0 件のコメント:

コメントを投稿