ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2016年2月6日土曜日

NEW春夏コレクション アパレル 続々入荷中!

コンニチワ。橋本です。

先月の大雪が嘘のように、鹿児島の冬らしい日中は暖かな陽気です。
んっ?!店内だけかな暖かいのは??
店内は春らしいデザインのウエアが満載です。。。

まさに新作続々入荷しております。。。

いち早くちょっとご紹介!

 フィラレディース(オレンジのウエアはプリンスです)正面ウエアは大胆な花柄をモチーフとしたスコートとの組合せです。

フィラネット販売はこちらから

左のRAFAはナダルTシャツ。素材は綿ぽくって肌触りグッド!右はグラデーション入りヨネックスゲームシャツ

ヨネックスゲームシャツも新作揃いです。。。
海外でも絶大な人気(特にヨーロッパ)のアシックステニスウエア。。。



 海外サイズとなりますので、Sサイズ表記は日本規格のMサイズ相当となります。
数量限定ですので、お早めに。。。先日テニスシューズもMAXで入荷しております。
只、人気なので売り切れ必至です。
本村コーチ絶賛のバボラもTシャツのみですが入荷。


ヨネックスレディースゲームシャツコーナー
 ヨネックスの新作ウエアがスクール生の中でも話題です!!
今シーズンのヨネックスはさらにオシャレに仕上がっていますよー。。。
ワウリンカとベンチッチを前面に、カタログでもカッコイイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿