ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2016年6月9日木曜日

テニスコート空き情報&アディダスウエアキャンペーン

おはようございます。
橋本です。
昨日『てゲてゲ- 鹿児島 MBC 南日本放送』で与次郎なうの放映の中で、サングリーンが紹介されました。平日朝からの、卓球のお客様のコメント「ぬくごわんど!」は素敵でした。。
見習いたいところでした!!SHOPでは私と池田がなぜかコーチとして紹介されていました・・・
与次郎がこれからも大きく発展し賑わっていく事を願っています。MBCさんありがとうございました。

その与次郎にある県立鴨池庭球場14面が、この6月から改修工事に入りました。
2020年にある、鹿児島国体に向けての整備のようですね。
なんと2年間を予定しています。
鹿児島市のテニスプレイヤーはコート取りに困惑しています。
サングリーンでもテニススクールを開講していますが、開いている時間帯もございます。

1週間前からの予約が出来ますので、是非ご利用下さい。

50歳以上の方はOSEクラブ入会で平日18時までご利用に限り

半額でご利用頂けます。!!

またSHOPではアディダスウエアキャンペーンを~6/19まで開催しています。
詳しくは店頭で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿