ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2016年8月19日金曜日

日本に歓喜!!  高橋・松友ペア やってくれました!!

スタッフ 難波です。

テニス・卓球に続きラケット競技のバドミントンまでも、やってくれました。

高橋・松友ペア、終了時刻は確か午前2時20分くらいでしたかね?
深夜にも関わらず、勝利の瞬間近所のお家から雄たけびが(笑)

最後は、勝利を諦めかけた方も多かったのではないでしょうか?
16-19から1本でもネットイン的なものがあればどうなっていたか
わかりませんね。
だからこそ盛り上がりましたし、勝利がうれしかったですね。

歴史的勝利!!おめでとうキャンペーン!!
8月末まで

高橋選手使用ラケット 特別価格
デュオラ7
なんと対戦相手もデュオラ10とデュオラ7でしたね!!
ネットショップはこちらから


松友選手使用ラケット 特別価格
フィアースCX9000J
ネットショップはこちらから

なんと当店にはこんな凄いものもあります!!

 直筆サイン入りラケット!!




0 件のコメント:

コメントを投稿