ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2016年10月3日月曜日

ウォーミングアップにオススメ!あったか~いヨネックスライトトレーナー31012のご紹介

こんにちは橋本です。
日中鹿児島は、ちょっとまた熱くなり、夏に戻ってるのでは・・・という感じです。
ですが、秋そして冬は間違いなくやってきます。そうです寒くなるのです。
そこで、テニスにバドミントンで、アップ時の動きやすいトレーナーは必須アイテムです!!

トレーナーってちょっと重くて、風を通してちと寒いなんてものが多いと思いませんか?
また防風になるともっと重くなるし、ゴワゴワ感が強くなって動き難い・・・

そこで『暖かい&軽くて動きやすい』 をより解決してくれるアイテムがこちら!!

→毎年売れてるヨネックスのライトトレーナー 31012 のご紹介!!



今年のライトトレーナーはフィットスタイルなので、腕周りもスッキリしています。
前の胸部分に切り返しもあってオシャレに仕上がっています。

オレンジの刺繍がチャコールグレーに映えます。勿論ヒートカプセル採用で+3℃あったか~い。





背面

袖部分のアップです。模様が入っていてカッコいい!

裏起毛部分。切り返し部分は叩いて仕上げているのでゴワツキ感は解消

個人的にはホワイトが一番すきです!

 


蛍光ブルーの刺繍が輝いています!

 
サイズ規格はSS~XOまで。XOはメーカーからの取寄対応となります。
毎年このライトトレーナーは人気があるので、売り切れること間違い無し!
お早めにゲットして、秋から冬を乗り越えよう!!

http://sungreen.shop7.makeshop.jp/shopdetail/000000002982/031/X/page3/order/
こちらをご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿