ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2016年9月8日木曜日

グラフィン・タッチ スピードMP 試打ラケットあります

グラフィン タッチ スピードMP
 
いやはや降参である。 いや、高1・・・?高2だったかな ( ゚ ρ ゚ ) ・・・?

ヘッド グラフィン・タッチ スピードMPを試打しての第一声。
スピードにしてスピードにあらず。

タッチの名がつくとこから想像できますが、打球感が明らかにソフトになっています。
前スピードは芯で捉えた時はいいのですが、やはり外した時に固さを感じました。
が、しかぁし!今回のスピードは、少し外しても固さを感じません。ボールが乗ってる感覚がたまりません。かといって、柔らかすぎるわけでもなく絶妙なのです。

辛口の難波コーチも前スピードとタッチの2本を交互に試打していましたが、タッチの1球目から「オォォーーー!!」と声をあげて、なんかブツブツと独り言を言いながら打っていました(笑)

「どぉ?」

「打球感が全然違いますね!タッチのほうがコントロールしやすい!しかもスピンを掛けたい時にはしっかり掛かってくれる。ヘッドのラケットの印象が変わりました!」 

スタッフ全員が高評価!!

サングリーンには最新モデル、グラフィン・タッチ スピードMPが試打できます。 

スタッフに「タッチしにきました!」と伝えて下さい。

*必ずメンズのスタッフにお願いします (o_ _)ノ彡ギャハハ!! 

♪おねが~い、タッチ タッチ ここにターッチ♪ 

NETでお買い求めはこちらをタッチ 

0 件のコメント:

コメントを投稿