ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2016年10月21日金曜日

オートテニス リニューアルオープン

オートテニス リニューアルオープン

 オートテニスがリニューアルしました。
サングリーンの歴史はオートテニスの歴史でもあります。三十数年動いてきたマシンともお別れです。(涙)

コントロールタワーがアナログ式からタッチパネルへ。

基本的な動作は前マシンと同じですが、ローターを回しているモーターが最新式なので(笑)、球種の切り替えがスムーズになっています。

高速から低速への変更、ドライブ、フラット、リバース(スライス)の変更が早くなったので、調整の失敗が減ります(笑)。その他にも、ボールの発射口が高く上がるようになったので、スマッシュの練習が可能になっています。
分かりにくいですが、かなり上を向くようになりました。

リニューアルを記念して、本日より10月23日(日)まで、1ゲーム¥200で営業しています。 
雨の日でも安心して遊べます。ご家族揃ってのお越しをお待ちしております。
もちろん、本格的な練習も可能です。
リニューアル パートⅡも間もなく・・・ お楽しみに!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿