ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2016年11月6日日曜日

安心、安全に遊べるオートテニスへリニューアル

安心、安全にプレイできるオートテニスへ

オートテニス リニューアル 第2弾です。

コートとコートの間に仕切りができました。

ちょっとしたプライベート空間に。



今までは仕切りがなかったので、ボールが隣のコートに入ってボールの数が足りない!なんてことがよくありましたが、今回の仕切りでその不安が減りました。

「隣の人に迷惑をかけそう・・・。」とか、「子供がどこに打つかわからない・・・。」などの心配が いりません!小さなお子様がいても思いっきり楽しんでもらえます。

改めてオートテニスのご紹介。

1ゲーム60球で¥300 (1ゲーム4分ぐらい)

4ゲームまとめ買いで¥1,000

貸しラケット、貸しシューズ無料

ジュニア用ラケット有り

本格的な練習から遊び感覚でのプレイまで幅広くお使いいただけます。

コートの奥に見える黄色いテニスボールの顔をした的に当たると音が鳴り点数が入ります。

左上に見えているのが得点板。

的に3回以上(3点以上)当たると抽選ができます(1ゲーム内で)。
3~5点で1回、6~10点で2回、11点~20点で3回、21点以上で4回の抽選ができます。

景品がこちら。不定期ですがさらに豪華な商品があることも・・・
右側に写る大きなサイコロ。これが抽選箱です。(決して振るサイコロではありません 笑)

空くじ無し。ハズレくじはキャンディーを差し上げます。

室内だから雨の日でも安心、小さなお子様連れでも安全、安心、もちろんお一人様でも快適にプレイできます。シャワー室もございますので(もちろん無料)、汗をかいても心配いりません。

道具は一切必要ございません。

「今日はどこに行こうかなぁ?」 「家族で遊べる所ないかなぁ?」などと困ったときは、ぜひサングリーンへ遊びに来て下さい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿