ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2017年1月23日月曜日

県総合バドミントン大会in吹上&ヨネックス限定Tシャツ16299Y・16300Y・続々入荷!

こんばんは橋本です。

昨日吹上で開催のバドミントン県総合大会に伺ってまいりました。初めて中に入ったのですが、

立派な体育館でした!コート14面で熱戦が展開していました!!鹿児島大学バドミントン部でバイトの黒K君も参戦していました。団体戦は盛り上がりますね!!
協会の皆さん、学生さん達が協力して大会が進行しているのが直に見れました 。
サングリーンも微力ではありますが、協力させて頂ければと考えております。日頃サングリーンをご利用頂いているお客様、選手の皆様にも恩返しできればと・・・

速報です! 店頭にヨネックスの限定Tシャツが入荷しました。

入荷日に早速2枚お買い求めいただきました!ありがとうございます。
「勝シカないっ!」Tシャツです!!まだ6枚ほど在庫ございます 、レア感満載です!よく見ると鹿さんの目が燃えております!!

16300Y

 漢字Tシャツも限定です!背中に熱い思いをしょって練習に励めば、結果は付いてくる。

写真右のTシャツは「しっぷうにけいそうをしる」 って読みます。。。意味は
「困難や試練に直面したときに、はじめてその人の意思の強さや節操の堅固さ、人間としての値打ちがわかることのたとえ。」45年生きていますが、初めて聞いた(お恥ずかしい・・・)故事でした。いい言葉ですネ!!

16299Y
 また店頭にカタログが入荷しました。
ヨネックス商品を何か一点でもお買い求め頂ければ、差し上げております。 ただ数に限りがございます。その際はご了承ください・・・チームウエア検討中です!なんてのもお待ちしております!!詳細はスタッフまで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿