ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2017年8月13日日曜日

2017 ヨネックス 最新バドミントンラケット アストロクス77 9月中旬入荷予定先行予約特別価格!!

スタッフ 難波です。

毎日、暑い日が続きますね!!
暑い中、フレッシュな話題です。



9月中旬入荷予定の先行予約品となります!!
予約本数は数量限定とさて頂きます。
ご了承下さい。
入荷次第迅速に張上げて発送致します。
カラーは メタリックブルーとシャインイエローの2色

重量は3U、4Uの2種類となります。
先行予約特別価格!!
メーカー希望小売価格  \24,840(税込)
\17,388(送料、代引手数料込み)
沖縄・北海道は+¥800でお送りします
グリップサイズは5となります。
ヨネックスは大きくしなって素早く戻る世界初採用の新次元カーボンNamd(エヌアムド)と新設計で連続強打を可能としたバドミントンラケット「ASTROX77」(アストロクス77)!!
現在世界のトッププレーヤーは、高速で打ち合うゲーム展開の中、強さや角度に変化を付けたスマッシュの連打で相手を崩してから、より強いスマッシュでポイントを取るプレースタイルが多く見られ、選手は連続的かつ鋭角に攻撃できるラケットを求めています。
そこでASTROX77は、カーボン繊維自体にナノ素材を直接付着させカーボン繊維と樹脂の密着度を大幅に向上させた新次元のカーボン素材Namdをシャフト部分に世界初採用。一般のカーボンは速度が加わると硬くなるのに比べ、Namdは速い速度が加わっても硬くなりにくいのが特長。スマッシュを打つまでの急激なスウィングスピードの上昇で大きくしなり、打球時のスピード急減で硬く復元。大きくしなって素早く戻ることで、相手の足元に沈み込むような強力なスマッシュを可能にします。
また、フレームの上部とジョイント部分、グリップの末端に重量を配分する新設計を採用したことでフォロースルー(打撃後の振り切る動作)の勢いを落としにくくなり、次のショットへの移行がスムーズに行え連続強打を可能にします。新素材が生み出す強打を、更に連続で繰り出せる設計で高速のゲーム展開をリードできるバドミントンラケットです。
シャフトのしなり戻りの速さ+カウンターバランス理論により
大幅な回転力向上!!強く沈み連続攻撃が可能!!
打感はでデュオラ7やボルトリック70Eチューンに近い感じです。

メーカーイチオシの商品となります!!

ネットショップはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿