ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2017年9月9日土曜日

第10回 鹿児島オープンにブース出展してきました!!

スタッフ 難波です。

最大級の参加者となった鹿児島オープン!!
参加者はなんと500人!!!
9月3日、鹿児島アリーナで開催されました!!

開会式では恒例の大抽選会が開催され、盛り上がってました!!
私も液晶テレビ、欲しかったです。


試合も、高校生から、シニアの方まで白熱した試合が行われてました。
やっぱり団体戦は盛り上がりますよね。


サングリーンはブースを出店させていただき、ガット張り、グリップ巻などで
サポートさせていただきました。



第11回も楽しみにしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿