ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2017年9月24日日曜日

ダイハツヨネックスジャパンOP2017 今年もストリンギングサポートに

こんばんは橋本です。
今年も行って参りました、ジャパンOP!!今年はダイハツさんがスポンサーについて
『ダイハツヨネックスジャパンOP2017』として新たに開催しました。

23日朝からのサポートでしたが、朝から長蛇の列でした。昨年より来場者数は増えているのではないでしょうか!!


お隣の国立競技場も工事が急ピッチ?!2020年まであと3年!
長蛇の列
ダイハツの素敵な軽がお出迎え!!


30年ストリンガーとしてご活躍のマークさんとご一緒させて頂きました
今年もハイテンションが多く。私はBG80とBG65を多く張りました。リンダン選手もBG80は、アタックとコントロールのバランスを絶賛しているようです!

13大会中8大会もオフィシャルストリンギングサービスを展開!

休憩昼食時間にちょっと観戦!準決勝の開催です。

これは超満員と言えますね

今大会前世界ランク4位の中国石宇奇VSリーチョンウェイ
 リーチョンウェイがレジェンドと言われる所以はファンの多さにもみられました!!
また飛び込んで拾いまくる度に、歓声が!!
こちらは保木卓朗・廣田彩花ペアも日本応援団に後押しされて、インドペアに2-1で勝利
 準優勝に終わったようですが、大健闘!おめでとうございます!

展示会のように実際に手に取って触れるので、グッドです。





ダイハツコペン!発見!逆光でゴメンナサイ!
来年の大会会期は2018年9月11日(火)~ 16日(日)予定のようです。是非一度は会場に!!
大会詳細はこちらのヨネックスHPでご覧ください
http://dyjapanbadminton.com/2017/

また店頭でも写真などを近日掲載予定です。ご来店お待ちしております。 

0 件のコメント:

コメントを投稿