ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2017年12月15日金曜日

NEW18年ピュアドライブチーム入荷

おはようございます。今年の8月にピュアドライブが発売されてから、
多くの問い合わせを頂いていました、シリーズの『ピュアドライブチーム』が入荷しました!

早速染川コーチに試打してもらいました。




ちょっとヨロメキながらスマッシュ
仕事が、あがり間際だったので、お疲れか??
 染川コーチ談「打球感としての爽快感は保ちながら、意外と飛びが抑えられていて、コントロールしやすい。ピュアドライブは飛びすぎるのでちょっと・・・という方には一度試打して貰いたいラケットですね!!ありがとうございます。」

本村コーチ談「前作と比べて若干打球感がよりソフトになったように感じました♡チームのほうがライトより振りきれる感がありました!!」

ピュアドライブチームのNETでお買い求めはこちらから

因みにピュアドライブライトもオートテニスで試打が出来ますので、このフェア期間に是非!!




0 件のコメント:

コメントを投稿